boa mesa レッスンの日

3ヶ月に一回の BOA MESA のレッスンの日でした。

朝から寒かったけど 北鎌倉の先生のお宅は 陽が燦々と差し込んで
とっても明るくてあったかい~~

今回のテーマは和食。
最近 食事もお菓子も 和、が 多くなってきたので とっても楽しみにしていました。
教えて頂いたお料理はどれも そんなに複雑な工程は無くて 簡単美味しい! 
の 復習しやすいメニューでした。

写真は 明暗がはっきりしたセッティングだったので とっても難しくて、、、
ただでさえ ダメダメな私の写真が さらにダメダメ だったけど
その中でもマシなお写真をアップ、、↓


boa mesa レッスンの日_d0172049_23334038.jpg


boa mesa レッスンの日_d0172049_23355558.jpg


家に着いたのが夕方だったけど
せっかくなので 2品御夕飯に作ってたら
大好評~!!

3ヶ月後のレッスンは 中華だとか。。。
中華、、って 極端にレパートリー少ないから
今から楽しみ(*^_^*)


























by kyopin2 | 2015-03-25 23:34 | 習い事


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31