LISETTE の ザッハトルテ

朝からでかけていて 帰り道 直帰しようか それともまだ早いからどっかで途中下車しようか、、、
迷った末 ニ子玉川で途中下車して ちょこっとだけ 久ぶりにリゼッタさんに、、

その思いつき 大正解でした!!

頂いた ザッハトルテが もう 美味しいのなんのって!!


LISETTE の ザッハトルテ_d0172049_2142397.jpg


シャリっとした チョコのうわかけといい 海のように沢山添えられて バニラビーンズ入りのホイップクリームといい
チョコ生地の丁度いい甘さとチョコ味加減といい、、、、
全てがツボ☆ でした。

ああ、やっぱり LISETTE さん 雰囲気もいただけるものも 大好きだなあ、。。。









by kyopin2 | 2015-03-06 21:42 | 買ってきたおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31