3連休

3連休初日 雨でしたねえ・・・
明日明後日は 晴れるみたいですね。よかった(*^_^*)

昨日 早く帰れた夫が車を出してくれて
久々に 閉店間際の YUJI AJIKI へ。。。
案の定 ケーキは少なかったけど ラストワンの 洋ナシのシブーストや 和栗のミルクレープ などなど
買うことが出来て ほっつ

お会計をし終わって ふっとレジの横を見ると
紅玉のジャムが、、、

普段 りんご系のジャムって素通りなんだけど 色がものすごーく綺麗な淡い赤だったので
それに惹かれて 追加で買ってきました。

帰ってから 我慢できずに トーストしたパンに付けて戴いてみたら・・・・

おおおおおお====!! っと 雄叫びあげちゃいそうな美味しさ!
ボキャブラリーが少なくて上手く言えないけど
これだけすくって朝食にいただきたいぐらい ホント美味しい。。。

今朝は これをメープルパンペルデュにたっぷり乗せて戴きました(う~~ん 至福の瞬間)


3連休_d0172049_23555778.jpg


横にある肉団子みたいなのは
先日買った エルアターブルに出ていた ケバブ の ヨーグルトソース
ヨーグルトソースにチアシードがはいっていて なんとも食感が面白い
ケバブ自体も 初めて作ってみたけど 美味しかった~!!
リピレシピ 決定☆ でした。








by kyopin2 | 2014-11-01 23:55 | breakfast


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31