星が丘・・・

まず初めは 結納 そこから始まって  
赤坂見附駅前に一時移動していた時もそちらへ伺ったりしつつ
節目節目で 星ヶ丘にお食事に行き続けて もう 20年以上の時が過ぎました、、、

今日は息子の20歳の誕生日のお祝いで 大きな節目ということで
久ぶりに 伺いました。

お料理はどれも美味しかったけど 
今日は集合写真ばかりとって お料理の写真を撮るのをすっかり忘れてました(汗

20年、、、あっという間だったような 長かったような。。
子育てって 幼少の頃の 手をかける からはじまって 次が 声をかける 
そして最後 心をかける、、は一生だというけれど

私は もう とっくに 心をかける、、、な時期の息子に
未だにあれこれ口出ししてしまう。。。。

今日を機会に 心をかける。。。だけに 移行出来ればいいのだけど(汗


さてさて がらっと話題は変わって。。。
最近 お菓子作り の 趣味にくわえて 写真を撮るのが楽しくてたまらない

以前のように しゃかしゃかっつ っと 撮っておしまい、、ではなく
作ったお菓子をあれこれセッティングを考えて 一枚の写真に収めるのは ワクワクする作業☆

今朝も 昨晩作ったロミアスチョコバージョンの写真を こんな感じで撮りました


星が丘・・・_d0172049_22252439.jpg


これ 難しかった~・・
本当はこのクッキーの周りに 観葉植物やら カップやら 色々おいてあったんだけど 
なんだか 切り取りしているうちに 省いたほうがいい気がして 全部カット
かなり寄り気味の写真になっちゃいました。

あああ、
フルサイズのカメラ、、、欲しいなあ。。。。。。。(遠い目













by kyopin2 | 2014-10-12 22:19 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31