uneclef 久々・・・

uneclef に パンを買いに行きたい行きたいと ずっと思ってはいたけど
この暑さにくじけてくじけて  しばらく行けずにいました。

でも 先日
アニヴェルセル表参道のショーウインドーなどを飾られたこともある フラワーアーティストの 篠崎めぐみさんとのコラボが 
uneclef で開催されると知って
まだまだ暑いとはいえ いっときよりは随分落ち着いたので 頑張って行ってみました。


コラボの開催中で イートイン出来なかったのが辛かったけど(汗)
美味しパン屋お菓子を久々に沢山調達出来たし

一度その世界観に浸ってみたい~ と 思っていた めぐさん にもお会い出来て
持参したホーローの花器(ポットかな?)に合うお花を 丁寧に選んで頂いて(感涙) しばし夢心地でした。

また 次回こんなふうなコラボがあれば 是非行ってみたいなあ。。。。。

ちなみに今回買ってきたお花
早速 帰ってきて ホーローの花器にいけてみました。
こんな感じ,、、、↓


uneclef 久々・・・_d0172049_21505038.jpg
















by kyopin2 | 2014-08-25 21:51 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31