セトレボン&Coomish コラボレッスン☆

初めて 宮澤奈々先生のブログを拝見したのは 5年 いや 7年 もっとかな、、、
あまりの洗練されたお料理とセッティングを見て 椅子から落ちそうになったのを覚えてます(笑

速攻 レッスンに通いたいとメールしたものの 今 新規の生徒は募集していないとのことで 涙 涙

その宮澤奈々先生と 我が写真の師 Coomish 先生のコラボレッスンに参加してきました(感涙
まさに 念願の、、、です(*^_^*)

今日のレッスンは クーミー先生の生徒さん もしくは 卒業生 の方々が多くて
その中で、まだ 基礎 終ったばかり、、な私は かなり 初心者。

でも 素敵なお料理の数々を目の前にして 後悔しないように(><)寸暇を惜しんでシャッターを押し続けた3時間半 
興奮しました~(血圧測ったらかなり上がってたはず)

でも 帰って 山のように写した写真をチェックしてみたら いつもどおり いいのって少ない(><)
かろうじて マシかな、、っと思うのアップします、、

あ、一枚目のこれは 奈々先生の可愛さで私の腕のなさがカバーされてます
ほとんどすっぴん? なのに 少女のよう。 
写してて 伊藤つかさ に 似てるなあ~なんて 今日思っちゃいました。
(あ、歳がバレちゃう(苦笑)


セトレボン&Coomish コラボレッスン☆_d0172049_22221115.jpg


パンも こんな感じで 美味しいだけでなく とっても非日常感があって素敵でした
外国の雑誌から抜け出てきたみたい、、、、


セトレボン&Coomish コラボレッスン☆_d0172049_2243136.jpg


全体はこんな感じ,、、


セトレボン&Coomish コラボレッスン☆_d0172049_2245014.jpg


まだレッスンが残っているので お料理はあまりアップしない方がいいのかな??
ひとつだけ、、、とっても鮮やかなオレンジのひと品


セトレボン&Coomish コラボレッスン☆_d0172049_22401377.jpg


火の通り加減が絶妙で 美味しかった~~!!

陽が燦々と降り注ぐリヴィングでのレッスンは それはもう気持ちが良くて、、、

モデルルーム、 それもとびきり上等なモデルルームのような奈々先生のお宅

多分この先 これ以上の素敵なお宅にお邪魔することはないんだろうな、、、なんて 確信してしまうほどに
隅から隅まで ずずずい~~っと 
家具や食器 備品に至るまで丸ごと素敵過ぎな 大邸宅 でした。

奈々先生、クーミー先生 そして 御一緒してくださった皆さん
本当にどうも有難うございました。







by kyopin2 | 2014-08-11 22:15 | 習い事


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31