モカカップケーキ

暑かったですね~~(汗

雨続きで ウオーキングお休みがちだったので
今日こそは っと 出かけたけど あまりの暑さに 途中 ふらふら~~
熱中症になりそうでした

そういえば 去年の夏 ウオーキングしている最中に熱中症になったら、、、っと想定して
帰りのバス代だけはポケットに入れて歩いてたんだった、、、、、っと 思い出して
今日から またそれ(220円持参ウオーキング) 初めました(笑

暑いからオーブンにはあまり近寄りたくないけど、
目下マイブームのカップケーキの モカバージョンを作りたかったので 昨晩焼いておいて
今朝 コーヒー入りのホイップクリームでデコして 戴きました。

ロールケーキ生地ほどではないけど この ウイルトンのミニカップケーキだと
10分足らずで焼けるので パウンドケーキよりは ずっと 楽チン

こんな感じでできあがりました(*^_^*)


モカカップケーキ_d0172049_2393541.jpg













by kyopin2 | 2014-07-11 23:08 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31