ストッキング とか 甘い朝食とか。。。

4,5ヶ月前に日本橋高島屋で買って もう 何十回と履いていたけれど 
ネットに入れて洗濯機で何回洗っても かなり丈夫で長持ちしていたストッキングが とうとうご臨終(><)

珍しく お友達にも 「どこの?」って聞いてもらうことも多くて
色といい 質感といい かなり気に入っていたので
なんとしてでも同じものをもう一回買いたかったのだけど
ネットで買うのが安いかも、、っと 検索してみたけど 完売

今日 久々に日本橋高島屋に行って 同じものがあった時にはほっとしました~

こちら、、↓ イタリアの フィリップ マティグノン の 網タイツ

ストッキング とか 甘い朝食とか。。。_d0172049_231663.gif


テラコッタ色の網タイツで 網目は細かいけど 結構存在感があって気に入っているので 
ワンピースを着るときにはしばらくこれになりそうです(*^_^*)


そしてそして 

先日買った 生の杏が イマイチの甘さで(チーン
6個も買ってしまったので コンフィチュールにしました。
大好きな組み合わせの バナナを一緒に煮込んで、、、、

歩粉さんレシピの 3種の粉を入れたスコーンを焼いて
コンフィチュールとホイップクリームをたっぷり乗せて。。。

今朝の朝食は 甘い朝食となりました(*^_^*)


ストッキング とか 甘い朝食とか。。。_d0172049_237392.jpg















by kyopin2 | 2014-07-08 23:01 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31