Sweets garden YUJI AJIKI

確か去年のGW まだ残ってるかな~なんて 電話を14時過ぎにかけて
とっくに整理券の配布も終わっていて ああああ、、、、(撃沈 で 諦めた ワッフル

今年はなんとか戴く事ができました☆
 
12時に整理券もらって 17時から18時の受け取り だったので 一旦帰って
YUJI AJIKI の 新作 美和 と 夫はシブーストで お茶(美和 が びっくりするほど美味しかった(感激)

お夕飯の下準備をしておいて また 16時過ぎに YUJI AJIKIへ・・・・

クレープも捨て難くて かなり迷ったけど チョコバナナワッフルをチョイス☆

Sweets garden YUJI AJIKI_d0172049_21185140.gif


ど~ん! 迫力!! これで税金込み 500円(驚

チョコレートソースに至るまで とっても吟味されていて
お祭りの屋台、、とかで戴くワッフルとは次元が違う美味しさ。

今年はぎりぎりセーフで戴く事ができて良かった(n‘∀‘)η
by kyopin2 | 2014-05-06 20:17 | 買ってきたおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31