ファッションショー  母のお供、、、

今日は TAE ASHIDA の 秋冬コレクションのファッションショーで
母のお供で グランドハイアットに行ってきました。

秋冬、、といってもまだこの夏何を着るかも定かじゃなくて ピンと来ない感じだけど(汗
素敵なお洋服と ほんとに10等身以上ありそうな浮世離れした美しいモデルさんを見せていただけるだけで
大げさでなく しばし命の洗濯(><)といった感じです。

ふっと ただならぬオーラを感じて 前の席を見てみたら 一mぐらい前の席に 小林麻◎さんが!!

以前 ご結婚前に エミーズのレッスンでご一緒したことあるけど その時はほぼすっぴんで
美しい、、というより 可愛らしい女性といったかんじでした。
が、歌舞伎界に嫁いで、お子さん2人もお産みになったというのに

手も足も身体も 細い細い! お顔も ちっちゃくて ありえない美しさ、、、、!!!
久々にあんなに美しい人を見てしまいました(軽く放心状態。。。

お土産は 今回珍しくスイーツ
辻口さんとのコラボの ショコラサプリメント でした。
これ 凄く興味津々でたべてみたかったものなので 嬉しい(*≧∀≦*)
YUZU と BLACK

ファッションショー  母のお供、、、_d0172049_20514453.jpg


さっそく YUZUを戴いてみたら ゆず風味、、なのかなと思ったら ガツンと ゆずの旨みを閉じ込めてあって
果実を一緒に戴いているよう。
とっても美味しかったです☆














 
by kyopin2 | 2014-03-19 20:47 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31