今日も グラノーラネタ

美味しさ一番 に 考えたお菓子と 健康を一番に考えた グラノーラ
この境界線ってとっても曖昧だなあ、、って 最近思うのがけど
今日紹介するこの 元 フラジールの捧シェフとGANORI の コラボのこのグラノーラ
材料をみると とっても お菓子寄りなグラノーラ

今日も グラノーラネタ_d0172049_959240.jpg


中には グラノーラの定番 オーツ麦 は 入っているものの
お砂糖 や バターや 小麦粉 なんかも入ってます。

名前は チョコバナナ
 
名前通り、王道の チョコ + バナナ + ミルク (牛乳を注ぐので) それにナッツが入った 最強の組み合わせ(*^_^*)

先週末一袋試しに買って 朝食に戴いてみたら。。。。。。。

あららら、、、美味しい!
チョコの小さいサブレみたいなのや マカデミアナッツ 乾燥バナナ などなど具沢山で、
まるでお菓子を戴いているよう。。。。

栄養的には良く分からないけど(笑)  味 凄く美味しいので
これはこれでありなのかも(*^_^*)
おやつにも十分なる 満足感でした。

販売が伊勢丹では今日までとのことだったので 今日 用事で伊勢丹に行ったので 買い足しました(*^_^*)
by kyopin2 | 2014-02-25 00:06 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31