Cuisson

寒い中 着込んでウオーキングに行こうとすると
結構な確率で 同じマンションのお友達に会って
「えええこんな寒い中行くの~? よく続くね~」っと言われるけど
毎日 今日が今年最後だわ、、っと思いながら(汗) なんとかかんとか続けてます。

だって 最近の夜は寒い 寒すぎる!!
顔全体を覆う覆面が欲しいぐらい(笑

大体 歩くのが 8時半過ぎになっちゃうので 一日の中では かなり寒くなってくる時間帯かも、、
お夕飯の前 とかに変更しようかなあ・・・
か、朝? 朝は無理だなあ。。。。(悶々・・・

今日は Cuissonで 抹茶と栗のタルトをイートインしてきました。
これ 随分前から ブログで見ていたので 食べた気になってたけど
実は初めてでした。
Cuisson_d0172049_2246112.jpg

これ な なんて 美味しいの!!

抹茶と栗って こんなにも合うんですね~

これだと持ち運びとか 送ったりとかできないから
これのパウンドケーキがあればいいのに、、なんて思ってたら
ほうじ茶と栗のパウンドケーキっていうのが 今日は売り切れだったけどあるんだとか、、
それ 今度食べてみたい~!!

そして アクセサリー

先日お友達から 雪の結晶の部分も コットンパールに変更して欲しいというオーダーをいただいて
それがとっても可愛かったので自分の分もそれで作っちゃいました。

でもって も一つちっちゃいコットンパールもプラス
耳の下に コットンパールの連鎖が3っつ
一番下のパールはぶら下げているので ゆらゆら揺れていい感じです。

Cuisson_d0172049_22491695.jpg


これつけてると 皆 どういう仕組みになっているのか不思議がるので
とった時の写真は こんな感じです~↓

Cuisson_d0172049_22514790.jpg


しつこいけど どうしたってパールが大好きなので
当分のあいだは パール系アクセサリーから抜け出せそうにありません(汗
by kyopin2 | 2013-12-01 22:44 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31