洗濯機が。。。

普段普通に仕事をしてくれていると感謝の念も忘れがちな家電だけど
故障すると一日でもありえないほど辛くって ありがたみを思い知ります

今回は 洗濯機(><)

昨日から 途中で何度も何度も止まってしまうようになってしまったのです。
早速修理をお願いしたのだけど
来てもらって 見積もりを出すのに3100円 プラス 修理代、だとか。

で、 修理代ってだいたいいくらぐらいですか?っと聞くと
それは こちらではわかりかねます、、っと。
上限はないんですか?って 聞いてみたら それも お応えしかねます、、、っと

ああ、怖いなああ、、、
買ったほうが安いぐらいだったら 修理する意味無いし(悶々

ま それは 置いといて・・・・

最近もアクセサリーは作ってたのだけど
あまりアップしていなかったので
いくつかアップします(^O^)

まずは 昨日晴美ちゃんが作ったネックレス☆

洗濯機が。。。_d0172049_22354546.jpg


カジュアルにつけられるように コットンパールにシルクの裂き布を等間隔で入れました。
これは 私が作ったもので 同じデザインで作りました(^O^)

で、晴美ちゃんの横で私が作っていたのがこれ ↓

洗濯機が。。。_d0172049_2246507.jpg


今まで絶対敬遠していた丸首セーター
髪の毛がちびまる子になったら なんだかしっくりくるようになったので
キャメル色の丸首セーターを一つ買い足しました。

で、 そのままだとなんがか寂しかったので
デコラティーブなネックレスをコットンパールをウッドビーズで作りました。

今日つけた感じは こんな↓

洗濯機が。。。_d0172049_22501684.jpg


今までキスカという黄色味の強いコットンパールを使っていたけど
今回は ホワイトという 真っ白に近い色のコットンパールを使ってみました。

つけるとレフ板効果??(笑
顔がパッと明るくなる気がします(^O^)







by kyopin2 | 2013-10-31 22:44 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31