安食ロール 栗バージョン

母が先週末から香川県に旅行に行っていて
父が一人だったので 今日は お夕飯を作りに行ってきました。

関係ないけど うちの両親は 2人とも香川県出身で
普通に 家庭内の会話が香川弁混じり(?)だったので
私もそれを方言だと思わずに使ってしまったこと数知れず、、、、
未だに イントネーションがおかしい時があります(苦笑

ま、それはいいとして 昨日買ってきた安食ロールの栗バージョン 
あんまり美味しかったので 半分実家におすそわけ。
実家についてすぐ お夕飯を作る前に 美味しいコーヒーを入れて 安食ロールでお茶にしました。

スマホ画像なので イマイチ、、で ごめんなさい ↓

安食ロール 栗バージョン_d0172049_21554721.jpg


安食シェフがブログで ロールケーキは日々前進で
どんどん良くなっていく、、みたいなことをおっしゃってたけど
ほんとに美味しい~

生地にも栗感タップリで 中身なんて 生クリームだけでも十分かと思っちゃうけど しっかり栗が入ってます。

これで 1500円なんて・・・・

これだけ買って帰っちゃうお客さんばかりだったら 絶対採算取れないだろうな、、、、(余計なお世話ですね(汗)

ちなみに 今日父が朝NHKを見ていて
レンコンが身体にいい、、っと しきりに言っていたそうなので
お夕飯に作ってきたのは レンコン団子でした(笑
by kyopin2 | 2013-10-28 21:30 | 買ってきたおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31