ホームメイド グラノーラ☆

ちょっと前から 朝食はグラノーラを食べるのようになって
普段は カルビーフルーツグラノーラでo(^▽^)o
時々買ってきたグラノーラを食べてみて また カルビーに戻って・・・・のローテーション☆

やっぱり量り売りとかで買ってきたのって 香ばしくて美味しいんだけど
なんといっても 少しの量で 高い!!
なので ずっと自分で作ってみたかったのです。

で、手作りグラノーラの本を 先日運良く見つけて 買ってあったので
ホームメイド グラノーラ☆_d0172049_2322714.jpg

今日 自由が丘へ行ったのでCUOCA で ひまわりの種 全粒粉 スライスアーモンド などなど買ってきて
お夕飯のあと 作ってみました。

こんな感じ、、、、↓↓↓

ホームメイド グラノーラ☆_d0172049_2321432.jpg


うん、大量に出来上がったし、
はちみつの甘さがほのかで カリカリの部分がサクサクで香ばしくて 美味しい!

甘さ控えめで これに 定番のバナナとパイナップルを加えて ミルクをたっぷりかけて食べたら
美味しいだろうなあ~~(遠い目

明日の朝食が楽しみ☆
by kyopin2 | 2013-09-16 23:21 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31