写真、、難しい・・・

それにしても しつこく猛暑 ですね~~
ま、梅雨明けあとの一週間に比べたら からっとした暑さではあるのかな、、、
でも 日中外歩いてると あまりの暑さに 思考回路も止まって くらくらします(><)

そんな中、、、、
昨晩もみんなが寝静まった後 

パールをシルクの糸でつないで 
今 気になってる素材の フェザーを3箇所につけて、、、ネックレスを作りました。

夏 素肌につけると なんか 羽があたってくすぐったくなっちゃいそう(笑

なのでこれは 秋用☆

        で、 早速 教えて頂いたみたいに ガラスの板にネックレスを載せて撮影

                         が~・・・・

                   そううまくは行ってくれない、、、、


           自分が写りこんじゃったり 全体に暗い感じに写っちゃったり
     加工でハイライト入れすぎちゃうと パールがのっぺりして 陰影が出なかったり、、、、

             パールの持つ艶と立体感を写したいところだけど 

                       難しい難しい。。。

              なんとか一番いいのでこんな感じ ↓

          
                          写真、、難しい・・・_d0172049_21273167.jpg


                 あああ、うまく写せないのを全部レンズのせいにして(笑
                          100ミリマクロ 欲しいなあ、、、

            でも 今の私には それを買っても宝のもちぐされになってしまう可能性大!
                            だろうなあ。。。。。(悶々













,
by kyopin2 | 2013-09-02 21:18 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31