スマイルチャーム

先日作った スマイルチャームのブレスレット
お友達に好評だったので 続いて黄緑色のものも作って
でも もっと他の色でも作りたい、、っと スマイルのチャームをネットで注文

サイズも大体同じぐらいのものが見つかったので良かった~っと思っていたら
届いてみたら 微妙な差なんだけど ブレスレットにつけるにはちょっと大きい
(左の青いブレスのチャームがそれ(涙)
スマイルチャーム_d0172049_19235357.jpg


ほんの1,2ミリの違いなのに ブレスにつけると可愛くない~(><)

それに 右の2つの 人の良さそうなスマイル印と比べると 
なんだか 口角が勢いよく上がってて ちょっと 意地悪そうなスマイル(苦笑

一口にスマイル印といっても 色々あるんですね~~

ネックレスにしたら チャームとして丁度いい大きさだったので
ネックレスに使うことにしました(*^_^*)
スマイルチャーム_d0172049_1926140.png

by kyopin2 | 2013-06-17 19:23 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31