食べログ

何処か美味しいとこないかな、、と思ったとき、まずは検索してみる食べログ。
昨日の久しぶりに会うお友達とのランチも、
食べログて4.0以上のお店だったので、美味しい、、はず?でした。
が、、、
前菜のフォアグラのムースみたいなのは確かに美味しかったけど、、、
メインの、お肉がとにかく硬くって、ナイフで切っても全然切れない(涙
お友達は格闘の末、なんとか全部戴いてたけど
私は努力空しく、少し残しちゃいました。
こちらは ↓ フォアグラのムースの画像(しつこいけどこっちは美味しかった)
食べログ_d0172049_22372398.png

ふ~~
個人的には、とても、4・0を超えるお店には思えませんでした。
食べログはあてにならないとか 目安にしかならない とか 聞くけど
ついつい鵜呑みにしてしまいがちな私

ああ、今回お店を決めるにあたって 
私が是非行ってみたい、、と言って決めさせてもらったお店だったので、
お友達にしみじみ申し訳なかったです、、、m(__)m

話変わって、ドラミちゃん対策のウオーキング(家の周りを30分あまりだけど)
昨日で11日め。
なんとかかんとか続いてます。

でもまだまだドラミちゃん(苦笑










by kyopin2 | 2013-05-25 12:37


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31