3ヶ月に一度の・・・

3ヶ月に一度のランチ会
場所も 毎度お馴染み ニューオータニのガーデンラウンジのバイキング
3ヶ月に一度の・・・_d0172049_1947721.jpg

ちょっと行かないあいだに 料金が3300円から3800円に値上げされていてちょっとびっくりしたけど
今までが安すぎだったのかな。。。

お食事も 普通に美味しいし デザートもバイキングにしては美味しい方だと思うので
コスパ かなり高いです。
お食事の方は以前とあまり変わりなかったけど なんと ケーキに 大好きなショートケーキが加わってて
お味もかなり美味しくて それが嬉しかった(私こればかり食べちゃいました(><)

このグループで年末に会うときは 暗黙のうちに クリスマスプレゼント(ちょっとしたもの)を交換することになっていて
私も先日買った石鹸や ポインセチアの柄のハンカチなんかをプレゼント。

お友達がくれたものも どれも 選んでくれた時の気持ちがにじむようで とっても嬉しかった。
中でも 以心伝心??なんて びっくりしたのが
今朝 ツイッターで見て わあ~~こんな可愛いの出てるんだ、、、買いに行きたいな、って思ってた
PAPABABBLE の 飴 クリスマスバージョン。
3ヶ月に一度の・・・_d0172049_19524660.jpg

なんて タイムリーなの(驚 ☆
思ってた以上にすごく可愛い~~! 食べるのがもったいないなあ・・・・~~














by kyopin2 | 2012-12-11 19:54 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31