いとこのはるみちゃんの新居

去年年末に結婚した いつもトリミングをお願いしている いとこの晴美ちゃん
彼女の都内の一戸建ての新居に お邪魔しました。

いとこ 総勢 6名 
とっても素敵な新居と とっても美味しい 数々のお料理
なかなか6人のいとこが全員顔を合わせることってなかったりするので
おしゃべりも止まらず~~
お昼に伺って あっという間に5時が過ぎてました。

お料理 どれもこれも美味しかったけど
中でも 凄く大きなル 真っ赤なクルーゼのお鍋に入った煮込み料理が
真ん中にどんと置かれて とっても映えてました。

重い~~っと くじけて 14センチがマックスだあ~な~んて 思ってたけど
大勢でのお食事の時 大きなお皿やこんなふうな大きなお鍋が真ん中にどんとあるのっていいなあ・・・・

大きめのルクルーゼ テーブルの主役になっていて素敵で。。。。欲しくなっちゃいました。o(^▽^)o
いとこのはるみちゃんの新居_d0172049_22405740.jpgいとこのはるみちゃんの新居_d0172049_22401038.jpgいとこのはるみちゃんの新居_d0172049_22411834.jpg

いとこのはるみちゃんの新居_d0172049_22424368.jpgいとこのはるみちゃんの新居_d0172049_2244984.jpgいとこのはるみちゃんの新居_d0172049_22431225.jpg

昨日作った ちょっとデコが残念なくっきーは この日持っていく為に作ったのでした。
見てくれは昭和(?)、、だったけど 美味しいと言ってもらえたので(お世辞でも(笑) 嬉しかった☆
by kyopin2 | 2012-11-27 22:30 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31