グランドハイアット

グランドハイアット_d0172049_2203436.jpg

アイフォンの画像 最近いいかんじ、、っと 思ってたけど
これは ボケボケですね(汗  お見苦しくてごめんなさいm(_ _)m

今日は お友達4人で グランドハイアットのフレンチキッチンでランチでした。
遅れそう、、っと 走ってこのツリーの前を通り過ぎようとして 速攻でパチリ。

そこだけ 一つの森のようになっていて とっても素敵な空間になってました。

エミーズの 絵美先生のブログにも NY旅行の影響で お教室に庭(?)のようなものを作りました。
っと とってもセンスのいい空間がアップされていたけど
こんなふうに 素朴な ほっとするような空間を室内に作るのって 流行りなのかな・・・・
時間があったら 中も探索してみたかった(笑

お料理も フレンチキッチンの中の 雰囲気も 開放感があってとっても好きな感じだったのだけど
今日は 初めての集まる組み合わせのお友達4人だったので
話したいことがあり過ぎで・・・・
結果、、気がついたら 目の前のデザートも下げられ
コーヒーだけになってました(苦笑) なので お料理の画像、一枚もなし、、、です(><)

お店の方も感じがよくて 何回もコーヒーのおかわりを持ってくれくださったりして
居心地良すぎで 根が生えちゃいそうでしたo(^▽^)o

あ、そうそう もう一枚アップ
これは もう 耳だこならぬ 目だこ な画像です・・・
グランドハイアット_d0172049_2283760.jpg

チョコレートディップ、マカデミアナッツショートブレッド

あまりに美味しくて ぽりぽり止まらない系クッキーなので
まだ飽きずにこればかり焼いてます
そろそろ新しいもの 作りたいんだけど・・・
何か食べたいおやつを作ろう・・・・と思うとこれになっちゃいます(苦笑)

 
by kyopin2 | 2012-11-16 21:53 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31