イタリア料理教室

イタリア料理教室に行ってきました。

今回手打ちのパスタは 一つ一つ手作業で作るもので
コツをつかむまでが大変(><)
何個も何個も作って やっと最後頃 まともな形になりました(ほっ
イタリア料理教室_d0172049_18364645.jpg

苦労して生み出したパスタちゃんなので 可愛い~o(^▽^)o

出来上がって頂いてみたら 乾燥したものとは比べ物にならないもちもちした美味しさに感動でした。
イタリア料理教室_d0172049_18382479.jpg

メインの鶏肉の煮込み、、も パッと見バターたっぷり、生クリームたっぷり、、に見えるけど
バターも生クリームも入らない レモンの香りさわやかなソースで これまた美味しかった。
イタリア料理教室_d0172049_18441177.jpg

おもてなし料理にぴったりなので これ 近いうちに絶対リピします~✩

でもって デザート

バーチディダーマという サクサクのクッキーにビターチョコをサンドしたお菓子。
これ よく キャンディーみたいに包んで売られてますよね。
サクサクでホロホロで 老若男女 好きな味じゃないかな・・・コーヒーによく合います。

とっても簡単にできるので レッスン後既にもう  2回もリピしちゃってます。
イタリア料理教室_d0172049_1841166.jpg

来月は何かな、、、、今から楽しみ、、、、o(^▽^)o
by kyopin2 | 2012-09-27 18:43 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31