パセリのチーズケーキ

目黒の ル・カフェ・マミー っというカフェの人気メニューだということで
お菓子の雑誌のようなものに掲載されていたレシピを見て作ってみた、、っというのが始まりなのだけど
あまりの美味しさに 速攻ファイルして それ以来 何度もリピしていて
そのたび やっぱり美味しい~!!っと 感動してしまうこのチーズケーキ

パセリはこれといって好きな葉っぱ(?)じゃないんだけど
チーズケーキとのコラボで 俄然美味しさを発揮するというか
ほろ苦さが とっても まったりしたチーズの味にパンチを加えていて 合うのです~

こればっかりは近くのお店で買って食べるっというわけにはいかなくて
目黒も遠いので(><)
久々に 作りました。
パセリのチーズケーキ_d0172049_22431095.jpg

美味しい美味しいと連呼するばかりじゃなんなので
レシピアップしたいな、、、でも 人様のレシピだし、、って思っていたら
なんと お店のHPに載ってました
こちら。。。。
TBSの口コミ でも 紹介されたり お店でも人気だというこのパセリのチーズケーキ
作り方載せちゃうなんて 店長さん。、太っ腹!
でもでも 感謝ですm(__)m

好き嫌いが分かれるところだと思うけど女性受けするメニューだと思います~
是非作ってみてくださいね☆
by kyopin2 | 2012-06-15 22:43 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31