ピクニック(?)

いいお天気でしたね~~

25年来のお友達と 半年振りのランチ
はじめは ミッドタウンの平田牧場匠でとんかつを戴く予定だったのだけど
アオキの前で待ち合わせて 外を見たらなんとも気持ちよさそうなお天気~~~☆☆☆

急遽 美味しそうな物を色々買い込んで 外のテラスのようなところでピクニックに変更\(^o^)/

照り焼きチキン弁当 あったかいお茶 シュークリーム キャロットケーキ とらやの生菓子 などなど
買いこんで 気持ちよさそうな 日当たりのいい席を選んでランチ。

天気がいい時って 考えることは皆 同じで
日当たりがちょうどよくって 風か来なくて、、っていう席は なかなか空かなくて
席取の争奪戦は凄かったけど(笑
何度か席を替えつつ 理想的な(?)席に写って ランチ&お茶

この日ばかりは しみ。。。を 考えずに 日光沢山浴びちゃいました。

外人さんなんて 上半身裸みたいな格好で 芝生に横になってたりして
ほんっと これからしばらくの間は 雨さえ降らなければ テレス席が気持ちいいですね~~~\(^o^)/

生菓子を買いに入った とらや で みそ味の柏餅を発見
数が少ないとのことだったので
お取り置きしておいてもえらって 5時過ぎに取りに行って 帰ってから 夕食後のお茶に戴きました。
ピクニック(?)_d0172049_1913515.jpg

ほのか~~にみそを感じる餡
もうちょっと みそ、、、を感じられてもいいかも、、だけど
とっても上品なお味で 2,3個食べれちゃいそうで
美味しかった(*^_^*)
 
by kyopin2 | 2012-04-24 19:02 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31