4ヶ月ぶりのジム

行っては見たものの 使いこなせるマシンが無かったりして、、、
そしたら ストレッチだけして帰ってこよう。。
っと かなりびくびく気味に行ってみました。久々のジム。

ジムには色んなマシンがあるのだけど 中でも大好きなマシンがあって 
手でこぐと同時に足でこいで、っという なんていうんだろ、、、名前が分からないけど 
それを使うと全身運動になって
肩こりがかなり解消されるので、それが出来たらいいな、、っって思ってました。

で、おそるおそる乗ってみて 漕いで見たら・・・

負荷を少なくしたら 心配していた痛みが走ることも無く 
いつもの半分ぐらいの時間だけど うっすら汗をかくぐらいまで出来ました (ほっ。。。)

早くいつもみたく どばっ っと 汗かくまでやりたいなあ・・(遠い目

さてさて 今日のおやつは
先日買ってもらった キャピタル東急ホテル「オリガミ」の焼き菓子
スイートチョコの粒と胡桃がたっぷり入ってるチョコケーキ
しっとりしてて 美味しかったです~☆
↓↓↓
4ヶ月ぶりのジム_d0172049_1826154.jpg

ただこれ 焼き菓子セット、、っとして 10個ぐらい 色々入った箱で売られていた中のひとつで
好みで これとこれ、っとか チョイスして買うことが出来ないのが残念(><)







☆☆☆
by kyopin2 | 2012-03-18 18:27 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31