オードトワレなどなど・・・

秋になると新しい匂いに変えたくなります。。。。って
ここまで書いて 去年の日記をチェックしてみたら
やっぱり同じ様に 「秋になると新しい香水に替えたくなる、、、」みたいな事書いてました(笑

先日 香水売り場で色々つけてみて
かなり沢山の香りを試した結果・・・
新しいのひとつ、買いました~☆
オードトワレなどなど・・・_d0172049_20304759.jpg

売り場の方いわく このジミーチューのものは EDT は クロエに似ているそう。。。。
同じ ジミーチューのものでも EDP は 
ボトルはそっくりなのに 匂いは全然違って、かなり甘くて ちょっと苦手な感じでした。

そしてそして もひとつ・
今日は 月一回の 懐石料理教室でした。

色々習った中で 海老芋で鶏団子を包んで蒸した一品がとっても美味しくて
5時過ぎに家に帰って忘れないうちに、、っと 即行作り始めたのですが・・・・

お教室では 何もかも軽量済みだし、1テーブル4人で協力しあいながら作るし で
簡単に感じた一品が 一人で作ると びっくりするほど大変で・・・・

結局 夫と子供を ちょっと いや かなり 待たせた挙句 
出来上がったこちら ↓↓↓ をテーブルに運んだら・・・・
オードトワレなどなど・・・_d0172049_20365713.jpg

夫が 「え??これだけ??」っと。

そ、そうですよね。。。。(汗
もちろん 他にも きんぴらとか 納豆とか お漬物とか。。。。サブのものは色々並べたけど
これ いくらお肉が入っているとはいえ メインにはならないですよねえ・・・・・

なんだかんだ言っても 結局は 汁物。

たまたま 母が持ってきてくれた ギンダラの粕漬けがあったので あわてて焼いて
なんとか お夕食っぽくなりました(><)

ふ~~!!
なんだか いろいろ ぐったりの巻き。。でした
by kyopin2 | 2011-10-17 20:28 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31