バニラの絞り出しクッキー☆

最近 ジムの斜め前のたい焼き屋さんで たい焼きを買って行って 
ジムで運動している最中
「たい焼き たい焼き、、、、」っと ぶらさがった人参を思い描きつつ運動頑張って
終ったあと ジムのラウンジで食べるのが マイブームです♪

でも 買ってから 時間がたっちゃってるので  食べる時にはいつも 周りがふにゃふにゃ
美味しさ半減なので 
今日は ジムが終ってから たい焼き屋さんの、前に出してある椅子に座って食べよう~♪
っと 思ってました

たい焼き屋さんの前には 4人かけの長椅子と 小さいテーブルがあって
小さいテーブルには たいてい 家族づれが座ってて 皆でたい焼き や たこ焼き を食べてます。

でもその長椅子に座って食べる、、、ていうのも ちょっと 勇気がいるので
今までは やめとこ。。。って ジムのラウンジだったんだけど
今日は えい!!っと 気持ちをふっきって その長椅子へ・・・・

熱々のたい焼きを わしわし食べてたら、 案外平気かも。。なんて 思えてきて
段々リラックスし始めて たい焼きを 半分ぐらい食べ終わった頃・・・

「運動の後の たい焼きは 美味しいですか??」
っと 突然の 問いかけが(驚

「へ???」っと びっくりして声のしてきた左を見ると 
知らない お嬢さん、、っていうか おねえさん、、っていうか 30代の女性が
私に話しかけてました。

えええええ?? と 思ってたら

「ジムで、よく見かけてたんですよ~\(^o^)/ 」 っと。

なるほど、ジムの斜め前だもん、そんな方が居てもおかしくは無いんだけど
私は全然知らない方だったので、ホントにびっくりして フリーズしちゃいました。

「運動の後は 甘いものが食べたくなっちゃって、、困っちゃいます~~ポリポリ、、」
なんて ちょこっとお話したのだけど
ホント 壁に耳あり障子に目あり、、、」悪いことはできませんね~~(って 悪いことしてないけど(汗

ちなみに 今日のおやつ は
絞り出しタイプの バニラクッキー
バニラの絞り出しクッキー☆_d0172049_20341179.jpg


突然 食べたくなって、リリエンベルグの横溝シェフのレシピで作りました♪

これも オイシカッタ(*^_^*)
by kyopin2 | 2011-02-19 20:30 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31