金塚さんのレシピの 雑穀おはぎ

え??何が起こったの???

子供の部活の先輩のお母様から 
「 注文していたスエットが届きました。。」 っとのご連絡を メールで頂いて
「 ご連絡どうもありがとうございました 」っと返信しようと タッチパネルと格闘していて 
ふっと気がついたら
 「\(^o^)/j づじぇううゆっkん 」 
っという 何のことやらわからない文章が送信済みになってました。

「が~~ん」(顔面蒼白)
こんな変な文章、打った記憶もないのに なんで~~(号泣

お友達なら 笑って説明して終れるけど
送ったのは先輩のお母様(がくがくぶるぶる・・・・

穴があったら 入りたい恥ずかしさに襲われながら
速攻 「アイフォンに変えたばかりで慣れなくて 入力していない文章が送信されてしまったみたいです
申し訳ありませんでした。」
っと 送信しました。

ふ~~

タッチパネル も そうだけど 
メールの送信や受信の システムが今までの携帯と ガラッと変わっていて
アイフォン・・・・・やっぱり 慣れるまで大変

息子はとっくに慣れてるって言うのに
やっぱり 若いって、、順応力が すばらしい・・・・

去年亡くなった 102歳のひいおじいちゃんは
なくなる直前まで ファックも送ってたし パソコンも使いこなしてたっていうのに
ひいおじいちゃんの半分の歳にもならないうちに
もうこの拒否反応(苦笑

いくつになっても だめ・・・無理・・・・って 遠ざからないで 
何とかかんとか 文明の利器(笑) を 使いこなせる自分で居たいな、、って 思いました

なんて、。。

まだ ツイッター 入り方も 分からないんだけど(滝汗
金塚さんのレシピの 雑穀おはぎ_d0172049_19103087.jpg


上写真は 今朝作った 雑穀おはぎ

金塚さんのレシピで 
シンプルなんだけど これがあれば 他に何もいらない、、って気分になるぐらい 
凄く美味しい

先月作ったんだけど また 食べたくなってリピしちゃいました。
by kyopin2 | 2010-12-28 19:11 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31