ニューオータニのサンドイッチビッフェ

今日は今年最後のお友達とのランチの日

その4人のお友達と集まる時は ここ、、、っと 最近定番になってる
ニューオータニのサンドイッチビッフェです(^O^)/
ニューオータニのサンドイッチビッフェ_d0172049_2229823.jpg


ニューオータニのサンドイッチビッフェ_d0172049_22301821.jpg


ニューオータニのサンドイッチビッフェ_d0172049_22293539.jpg


毎回同じこと言ってるかも、、だけど
ゆったり座れるソファーと 眺めの良さと 接客の方の感じのよさ、、、
そして サンドイッチ、、とはいっても スープやサラダやパン、グラタンなどなど
お食事の充実してて ケーキも普通に(笑)美味しくて・・・・

ここ 、女性ランチには嬉しいことだらけなのです!

ちなみに 料金も クーポン券をプリントアウトしていくと 3300円が3000円(税サ込) になるので
ホテルランチにしては破格の安さ☆

なんだか最近 朝起きたら不調な日があったりするから
今日も ドタキャンの一抹の不安があったけど・・・

朝起きたら からっと晴れたお天気のように大量も万全!
今回も良く食べ良くしゃべりました。

去年、いや おととしも、、かなあ、、、 
この時期のランチでは  ちょっとしたクリスマスプレゼント交換をしていて
今回も 何かいいものないかな、、、って 11月ぐらいからいつも探してて・・・
私からは 先日 やっと手に入れた マグカップ
お友達からのプレゼントは ポーチや 手鏡や 手袋ホルダーなどなど・・・とっても可愛いものでした ☆ 

この年になると 誰もプレゼントなんてくれないから(きゃ~~淋しい。。。。。 
やけにこういうのが ワクワクするし、嬉しかったりするんですよね(*^_^*)
by kyopin2 | 2010-12-18 22:32 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31