ヒルトン小田原に プチ旅行☆

ちょこっと骨休みに 小田原に旅行してきました♪
泊まったのは去年と同じ ヒルトン小田原

8月の行きたい時に ことごとく 予約が満室で取れなくて
結局行くのが9月になってしまったのだけど
そのせいで ちっちゃい子供が殆んど居なくて 静かで 大人~な雰囲気

朝食と夕食のバイキングも ゆっくりとした気分で選べて 快適
来年もまた 9月にしよう~って 話しました(*^_^*)

テニス、ゴルフ、陶芸 ジム 卓球 岩盤浴、カラオケ ビリヤード 温泉
 プール バトミントン プール ビリヤード 
などなど 娯楽といえるものは殆ど揃っているんだけど、
私は ロビーラウンジで頂く 有野パティシエのケーキ を一番楽しみにしていて、
今年も去年に引き続き、もものショートケーキ 頂きました。
ヒルトン小田原に プチ旅行☆_d0172049_10161896.jpg


ここのこのショートケーキ、、、 2層になってて フレッシュな桃 たっくさん入ってて 
生きてて良かった~~   な  美味しさ!!
が 今回は 母の食べたモンブランも 栗たっぷり クリームが濃厚 土台がサクサクで
負けじ劣らじ 絶品でした。
ヒルトン小田原に プチ旅行☆_d0172049_10174214.jpg


(ショートケーキの右に写ってるのは 息子が食べたフライドポテト☆)

でもでも 楽しい時はあっという間に過ぎて・・・

お決まりの かまぼこ わさび漬け  ヒルトン名物の バナナケーキを買って
去年何気なく買って 美味しくて大感激した 麹入りいかの塩から も駅でGETして
昨日  後ろ髪惹かれつつ、帰ってきました
ヒルトン小田原に プチ旅行☆_d0172049_10201467.jpg



あああ、、、こんなホテルで一カ月ぐらい ぼぼ~~っとして 過ごせたらなあ~~(*^_^*)
by kyopin2 | 2010-09-04 10:20 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31