季節もの、、、、毎年楽しみなメロンのショートケーキ

クーラー嫌い、、なんて 言ってられない暑さ

25度、、とかで クーラーをつけ始めるんだけど イマイチ効きが悪い気がして
昨日なんて 18度 にまで下げちゃいました(エコ、、とは程遠いですね(><)

そんなこんななので なかなか事が運ばなくて
実家へ行ったり
義理の母に会いにいったりと
バタバタしてます
季節もの、、、、毎年楽しみなメロンのショートケーキ_d0172049_10293357.jpg


上写真は 出かけた帰りに寄った 田園調布の富沢商店、、、の 帰りに食べた
ドルチェ・マリリッサ の メロンのショートケーキ

季節ものなので この時期だけのおたのしみ
相変わらず 美味しかった~~~
今年も食べれて良かった

暑かったけど、 ここはテラス席が 妙に落ち着くので
テラス席で しばし 一休みして帰ってきました(*^_^*)


↑お手数ですがポチっと 宜しくお願いします 
by kyopin2 | 2010-07-20 10:30 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31