母の日

暑すぎず 寒すぎず、いいお天気でしたね~・・・

毎年母の日には 私の母と夫の母にカーネーションを送っているのだけど
今年は 一ヶ月ほど前 伊勢丹新宿店の食器売り場の中央に出来た
ビタミンカラーのお花屋さん 東信さんのお花に一目ぼれした母が
母の日のお花はここのがいい!!っとリクエスト

ちょっと予算オーバーだったので 弟と一緒に一つ、っということで 笑

一ヶ月以上前に どんな感じがいいか聞いてもらってお願いしておきました。

で 届いたのがコチラ。。。↓


d0172049_2345459.jpg


個性の強い花が沢山含まれてるのに 、綺麗に そして 躍動感ある感じにまとまってて
とっても素敵

母もとっても喜んでくれたのでよかった (*^_^*)










by kyopin2 | 2015-05-10 23:45 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る