和 も 洋 も ☆

昨日のこと。。。。

19日の日 あまりにもすごい 鋏菊を見てしまったので
会期中に どうしてももう一回目の前で 鋏菊を見ておきたくて 新宿高島屋へ。

19日の日には気がつかなかったけど
ブースの前に 何か即興で 好みのお題を作っていただけるっと書いてある張り紙があったので
せっかくなので 次の日誕生日だったこともあって 誕生日 というお題でお願いしました。

こんな感じ↓


和 も 洋 も ☆_d0172049_22522039.jpg


バラの花束の練り切り上生菓子を作って下さいました。(お題目をお願いしても 一個350円、、、ありえない安さ)

とっても綺麗で可愛くて、、、お隣で一緒に見ていた女性が 
それ 写真にとっていいですか?っておっしゃる程だったのに
私ったら その場で写真に収めず、、、(大後悔

家に帰ってきたら バラの部分がかなり潰れてしまっていたので 画像アップできず、、、(涙

そして その前日作っていただいて 帰ってあというまにお腹に収まってしまった 
あの 感動の練り切り 鋏菊 も もう一回作っていただきました。。


和 も 洋 も ☆_d0172049_22583025.jpg


ひゃ、、、、何回見ても 鳥肌もの

月曜日だったので 日曜日よりは幾分すいていて
ちょこっと鋏菊のお話を伺ったりもできたので
やっぱり行ってよかった。

話が前後しちゃうけど

今年のバースデーケーキも LISETTE の鶴見 昴シェフにお願いしました。
夜 皆でいただく前に写真に収めたので
いつにもまして ぼけぼけ だめだめ な写真だけど
感じだけ、。、、、こんな感じでした↓


和 も 洋 も ☆_d0172049_2392367.jpg


ヘーゼルナッツのダイスがゴロゴロ入っている アマレットの香り豊かなチョコレートケーキ

去年 戴いたときの感動再び、、で 
やっぱり すごく美味しかった。。。(感涙









by kyopin2 | 2015-04-21 22:47


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31