インスタグラム で話題の ペパナプフラワー

昨日 インスタグラムでお友達が とっても素敵なアレンジメントを作っていて
パッと見 生花かと思ったら なんと ぺパナプフラワーなるものだと書いてありました。
なんでも 家にあるペーパーナプキンでお花が作れちゃうか・・(*^_^*)

そのお友達が インスタグラムに追って作り方を載せてくれていていたので (大感謝
早速 深夜のペパナプフラワー作りしちゃいました。

黄緑色のペーパーフラワーがあったので それで芝生にみたてたフラワーを・・・・・
先日買った イースターのデコレーション卵が沢山あったので それもくっつけて・・・
蝶々も所々にグルーでペタっ

一時間かからないで、イースター仕様のキャンドルホルダーの出来上がり~☆


d0172049_12534920.jpg



簡単だし 安いし ぱっとみとてもペーパーナプキンには見えないし。。。
これ 初めに考え出した人 すごいなあ~(((^-^)))



by kyopin2 | 2015-03-11 12:53 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る