花より団子、、な私も 春のお花にはそそられます・・・

風も強いし まだまだ寒いけど
お花屋さんへ行くと 春のお花が色々並んでいて

普段 花より団子、、な私も この時期はちょこっとだけ買ってみたりします。

でも お花って、、、高いんですね、、、汗
可愛いすずらんが売っていたので
2,3本買って帰ろうかな、、、っと思ったら 一本480円 (><)

ぎゅ、牛乳2本分だ~っと思ったら 思わず我にかえって 一本だけ買って帰ってきました。
(なぜか私 いつも牛乳に換算してしまうのです 汗)
(あ、でも不思議とスイーツは牛乳に換算しません 汗)

でも たった一本でも超絶可愛い、、、!!

植物を枯らす手を持っている私のもとでも 4日たった今でもまだ 全然元気だから 
こんなにも楽しませてもらえたら 安いってことなのかな、、、

昨日は 鉢植えのパンジーを買ってきました。


d0172049_21445918.jpg



色々揃うと 家の中だけでも 春~な 気分












by kyopin2 | 2015-02-16 21:45 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る