3ヶ月待ってやっと 天板が届きました(*^_^*)

外国の雑誌に出てくるみたいな 使い込んで傷んだようなテーブルが欲しいなあ、、っと
写真を習うようになってずっと思ってはいたものの 
テーブルなんて買っても、、置くとこないから
薄い板に 我流で色を塗って 写真を移す時のバックにしたりしてたりしたのだけど

ちゃんとしたある程度の大きさの 廃材で作った天板がほしいなあ、、っと 
去年の年末お願いして 待つこと3ヶ月、、、、

やっと今日届きました。

スイーツが何も無かったので 愛用しているオードトワレを乗せて パチリ


d0172049_011682.jpg


想像以上に素敵な仕上がりで、。。
う、嬉しい、、(感涙









by kyopin2 | 2015-02-11 00:01 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る