ドライランブータン

タイに駐在している銀行員の弟が送ってくれた
ドライランブータン

日本で好きで買ってたけど ない時期があったので
きっとタイには沢山あるはずっと思って 一時帰国する時買ってきて~(*^_^*) っと 頼んだけれど

意外にも タイの人たちは 通年ランブータンがあるので
何もドライにする必要がないらしく
全然売ってない、、っとの返事

がっかりしていたら 
なんと その時弟が現地の同僚に何気なく聞いたら それを覚えていてくれて
先日 探し出してくれて お姉さんに、、、っと 託けてくれたそう

うう、、なんて 優しいの、、(涙

こんな身も知らずの 日本の片隅に住む おばさんに そんな、、お心遣い、、、(おおお。。。←泣いている)

ちょっとカフェオレで一息、、っという時
ナッツと一緒に 大事に大事に戴いています


d0172049_15342173.jpg

by kyopin2 | 2015-02-10 15:37 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る