マシュマロ入り の チョコキューブ oishii

これ シリコン型をナチュキチで買った時
何か名前があったような気がするのだけど、、、

忘れてしまったので チョコキューブ という事にしておきます(*^_^*)

レンジでチンしたミルクチョコを型に流して マシュマロをたっぷり入れて
蓋をして常温で固めて出来上がり

唐辛子は最後まで迷ったけど入れませんでした。

チョコに唐辛子、、って最近よく見かけるし 大好きなんだけど
コーヒーに唐辛子、って 見たことないので もしかしてダメダメだった時悲しいので(><)、

マシュマロ + チョコ  INTO COFFEE は 鉄板? なので 
このバーを熱いミルク入りコーヒーに浸してしばらくすると チョコの味と風味が加わって
マシュマロがぷかぷか浮いていて 見た目も楽しいし 美味しかった(*^_^*)


d0172049_215364.jpg


チャイティー+チョコ、、っていうのをインスタで見かけて とっても美味しそうだったので
珈琲ーだけでなく 次回は チャイティーに入れてみよう~っと☆















by kyopin2 | 2015-02-04 21:06 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る