理想の はちみつ入れ 

もうそろそろ限界だ~ 美容院行かなくちゃ、、っと思ってたちょうどその時期に 
椅子から落ちて肩の骨を折っちゃったので
結局 もう前回の美容院からかれこれ半年、、、

金曜日 あまりにもボサボサだったので
美容院へ行ってきました(たいてい当日の予約なんて取れないのに ラッキーにもとれたのです!)

で、武田鉄矢から ちびまるこちゃんヘアーになって
すっきり さっぱり☆

帰りに 最近は一番気になる生活雑貨ショップ ZARA HOME によって帰ってきました

犬も歩けば棒にあたる? 求めよさらば与えられん? なんて大げさなものじゃないけど
先日から 蜂蜜に凝って はちみつ入れを探していて

☆素材がガラス  
☆すくう棒もガラスで しかも 中に入れっぱなしに出来るモノ
☆金や銀のメッキ無し
☆ミツバチのオブジェ付き

を 探してたのだけど そんなもの どこにもなくて、、、、、

なのになのに なんと 私の理想を全部叶えてくれたハニーポットが
ZARA HOME にあるじゃないですか~~!!

d0172049_21535526.jpg

ちょっと興奮しちゃいました。

まだ前回のがちょっと残ってるけれど もうすぐ大瓶に突入するので
入れ替えて 毎日の はちみつタイムに活躍させたいと思います(*^_^*)








by kyopin2 | 2015-01-24 21:53 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る