毎年恒例 2日のランチバイキング

毎年の両親との2日のバイキングの予約は 私が10月になるとしているのだけど 
今年はなんと すっかり忘れていて(滝汗・・・・

11月にはいって 母から 「そういえば 新年のバイキングの予約入れてくれた?」 っと聞かれて タラ~(汗
即効電話してみたものの すでにキャンセル待ち1日,2日,3日 共に40人 とか(涙
急いでほかを当たって やっと 2日のウェスティンホテルのランチバイキングの予約を取ることが出来ました。(ほっ

新年の恵比寿、、って初めてだったけど
獅子舞が2時間ごとに広場で見ることができたり 三越では福袋や初売りが始まっていたりと
広々してていまた違った良さがあって良かったです

肝心のウェスティンホテルのバイキングも 随分前にいっったきりだったのだけど
ゆったりした空間で お食事も美味しくて 特に デザートが種類豊富で美味しくて
楽しい時間が過ごせました(感謝


d0172049_2395542.jpg


っと ここでやめておけば 綺麗にまとまった感じ? だけど
そんないいことばかりではなく~(><)

だいぶ良くなった気はするものの相変わらず痛む肩を抱え、、なので
ゆっくり三越のバーゲンを見ることもなく(涙)  
それでも 速攻で 薄いグレーのカシミアのアンサンブルを買って帰ってきました。

ふ~~ 
左手が高く上がらないので たかが左手が使えないっていうだけで
こんなに不自由なものかと、、、痛感
健康 第一 ・・・・ですねえ・・・・(とほほ










by kyopin2 | 2015-01-02 23:02 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る