2015 NEW YEAR

  新年あけましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしくお願い致します 

何をするにもスローなペースでの年末
おせち料理も ほとんど買ってきた品で今年はすませちゃおうかな、、なんて考えも過ぎったけど
せっかく おせち料理も習ってきたことだし、、っと 
ゆっくりゆっくり 30日から作り始めました。

紅白の明奈ちゃん見なが ラストスパートで まだまだキッチンからの覗き見(><)
ほんとにギリギリの31日終わる間近に作り終えました(ほっつ

こんな感じ・・・・(並べ方は適当なのでお許を~☆)

d0172049_11181030.jpg


今年は 怪我をしないよう ドジをしないよう 健康に留意して
周りの人に感謝しながら 程ほどにアグレッシーブに過ごしたいと思います。













by kyopin2 | 2015-01-01 11:17 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る