Lisette(自由が丘店)

二子玉川店にはちょくちょく行っていたけど自由が丘店は久しぶり。。。
お友達4人でランチに行ってきました。

ランチセットのタルティーヌは やっぱり 一つ一つの食材が吟味されていて
すご~~~くおいしくて(感涙・・・
ここ 自由が丘から絶対無くなってほしくないお店だわあ、、っと 再確認

美味しいパンのスライスの上に ざくろと 柿と セルバチコ(クレソンに似たお味のお野菜) 数種のハーブ とチーズ
こんな組合せ 自宅では絶対思いつかない オサレ&美味しい組み合わせでした

こんな感じ↓


d0172049_22145091.jpg
 

ここに来るといつも 視覚的にもあ味的にも 色んな刺激を戴けて 
身悶えしてしまうほど とってもとっても好きなお店☆

試食で戴いたヴェラヴェッカが今まで戴いた中で一番? ぐらい美味しかったので 
また 買いに行こう~













by kyopin2 | 2014-12-15 22:14 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る