今日が最終回(涙

毎月通ってきた coomie 先生の写真教室
今日がとうとうラストの日でした(涙

今日は かくじ 何か食に関する題材をもちこんで 
皆でスタイリングを作り上げて
それを撮影して そのあと 戴く、、、っという とってもワクワクする回

何と今日は あの 600万画素しかない初代キヤノンのKISSを持っていったので
やっぱり パソコンの画面にアップするには ちょっと荒いかも、、、だけど
今更次郎なので アップさせてくださいね(汗

まずは 赤カブのスープ


今日が最終回(涙_d0172049_21555871.jpg

ヨーグルトの水切りしたものをトッピング
爽やかで美味しかった~!!!

そして 
クリスマスモチーフの和菓子
可愛くて 食べられない~~!! なんて言いながら いただいちゃいました (*^_^*)


今日が最終回(涙_d0172049_21572364.jpg


この器が とっても素敵で、、、、(遠い目

そしてそして 純生ロール
このシンプルなロールケーキが 久美子先生の手にかかったら
ふんわり 妖精のような雰囲気に、、、、


今日が最終回(涙_d0172049_2158333.jpg


甘さ控え目で凄く美味しかったです(*^_^*)

そして 最後。。。私が持参したのは・・・・

この冬何回焼いてるかわからない、、、多分100輪以上焼いてるであろう鳥さん型 きなこクッキー
一つ一つ個装して ブリキの缶に詰めてお持ちしました。

で、ゴールドクレストの小さい鉢植えも持参して それに飾って撮影しました。
(でもって 撮ったあとは皆さんお持ち帰り戴きました(*^_^*)


今日が最終回(涙_d0172049_2202339.jpg


これは何故か正方形にきれなかったので
横長系で、、、

ああ、今まで 何か写真で疑問に思うことがあると
次回久美子先生にお聞きしよう! って思ってペンディングにしてたのに
これから困ったなあ。。。
 
ほんと 永遠に月一回通いつづけたいほど  楽しく有意義なお教室でした。









by kyopin2 | 2014-12-01 22:00 | 習い事


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31