I PHONE カバー

通っている写真教室のクラスメートにカルトナージュの先生がいらっしゃって
とっても可愛らしいアイフォンケースをお持ちでした。

iPhone6プラスにしてかたというもの ずっと しっかりしたIPHONE ケースを探していたので
早速教えてもらうことに、、、、

生地はお好きなのを、、、っとの事だったので
昨日の日を迎えるまで 生地屋さんを色々回って選んでみたけど
どうも アイフォンケースにしたら素敵になる、、っていうのが 分からなくて
結局数枚持参してものの。。。。

先生のお持ちだった マリメッコの柄の生地を分けていただいちゃいました。

出来上がりはコチラ、、、↓


d0172049_10515434.jpg


ちなみに開いたらこんな感じ、、、、↓


d0172049_11352236.jpg
 

初めてだったけど 生徒2人で ほとんど先生つきっきり、、みたいな贅沢レッスンだったので
楽しくおちゃべりしながら 3時間ほどで出来上がり

うう、自分で作ったと思うと可愛さひとしお、、、、
白い部分、、、、汚さないようにしなくっちゃ(*^_^*)









by kyopin2 | 2014-11-29 10:51 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る