ミニココットで・・・

今日は激サムですね、、、
昨日朝起きたら喉が痛くて痛くて、、、風邪 ひいちゃったかも、、っとドキドキしていたけど
今日起きたら痛みが引いてました(ほっ

これからは 風邪に気をつけなくちゃ、、の時期ですね(><)

さてさて。。

先日のフォトレッスンの際戴いたバルサミコシチュー
これが酸味があって凄く美味しかったのでレシピをお聞きしたところ
ELLE の HP にある 宮澤奈々さんの 豚のバルサミコシチュー というレシピとの事。

早速 作ってみました。


d0172049_2125523.jpg


シチューといえば デミグラソースを入れなくちゃ、っと思ってたけど
なしでもこんなに美味しいシチューができるなんて(驚 !!

2時間半煮込む っていうのが手間といえば手間だけど
それ以外は とっても簡単なので
これは我が家の定番になりそうです~(*^_^*)








by kyopin2 | 2014-11-26 21:27 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る