STUDIO COOMISH PHOTO LESSON

久美子先生の写真教室(自由が丘) に行ってきました。

レッスンは フードの写真なので 毎回 久美子先生お手製のお料理を
撮り終わったあといただけるのが 撮影と同じぐらい楽しみ☆

だって、ほん~~っとにどれもこれも美味し過ぎ(感涙
ひと品ひと品 これ、何が入ってるんですか?っと 隠し味のひとしなを聞かずにはいられないのです☆

今日も写真撮影を教えていただいた上
それぞれのお料理のコツ も教えて戴いちゃいました(*^_^*)

ではでは 楽しく撮影した写真達、、、、
こんな感じでした ↓


d0172049_2224549.jpg


これは 久美子先生がお菓子教室に通って作ってこれれた三角形のタルト
とってもフォトジェニックで 素敵なタルトでした。

最近インスタに載せる写真を正方形に切り取っているので
正方形の癖がついてしまって 長方形が難しくて、、
なので 以下 正方形で、、、ごめんなさい。。汗


d0172049_2235994.jpg


りんごのコンポート これも隠し味あり、、、で 
ほんとに爽やかで美味しかった~!!


d0172049_224174.jpg


こちら も 隠し味あり、、笑 それが入るだけで ぐっと味がしまって
しみじみ美味しかった(*^_^*)


d0172049_2243475.jpg


これは 一番撮るのが難しかった品
どこにポイントをおいていいのか最後まで決められず
結局全体を撮ることに、、


ああ、一緒に学んでいいるクラスメートもほんとに楽しい方ばかりで
久美子先生も 何を聞いても面倒くさがらずにしっかり丁寧にお答えくださって
毎回ほんとに充実の3時間

ああ、あと 一回で終わっちゃうなんて、、、、涙  涙  涙

写真にこんなに夢中になるなんて思わなかったなあ。。。。。(遠い目






















by kyopin2 | 2014-11-10 22:02 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る