beth kirby さんのお勧めの本

インスタにのめりこんだきっかけになった方 BETH KIRBY さん

自然と調和した 
バブリー趣味とは対極的な。。。
華美でなく 背景に音楽も何もなく とっても静かな時間を感じられる写真を
初めて見たときは まさに ずっきゆ~~ん!! っと 衝撃が走りました。

彼女は ピンタレストもブログもFBもインスタもおやりになっているみたいで
私が毎日チェックしていたのは インスタの画像で
その中で2週間前ぐらいに 一冊も本の写真がありました。

今年唯一出版を待ち望んでいた本が出版されました。。。
みたいなことを書いてあって
彼女がそこまで惚れ込む本を私も見てみたい!! っと 速攻リンクをたどっていって ぽちっしました。

ただ、なんといっても私の英語力のブロークンぶりはひどいものなので
ちゃんと注文できたのか不安で不安で。。。

でも なんとかかんとか 注文できていたみたいで2,3日後
 「日本語で住所をお送り下さい それが確認でき次第 本をお送りします」 っと メールが!!

で、住所を送って待つこと10日、、、凄く長く感じたけど やっと2日前 本が届きました(大興奮!!!)

内容は 気の合う仲間と集まった時の食卓のセッティングや レシピが 季節のテーマごとに載っていて
そのセッティングの全貌や お食事のお写真が沢山載っているので
今は ペラペラめくって 写真集のように眺めるだけでも幸せ。

こんな感じの シンプルな表紙の本です~↓


d0172049_22374988.jpg



先日入江シェフに教えていただいた クスクスとラム肉の煮込みちょこっとと
あと サラダ 
今日の朝食の横に並べてパチリ!!

この本 今の私の宝物です☆
by kyopin2 | 2014-11-07 22:33 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る