肩が・・・

金曜日にとっても重い家具を運んだせいで
土曜日から 物凄い肩の痛み

もう じっとしていてもジンジン、、、、、

そのあと 鼻水
これはこの時期の花粉かな、、、原因不明

今朝起きたら やっと 続いていた肩の痛みが収まってました(ほっ

写真も写したくてしょうがなかったので
早速 アボカドスコーンを焼いて はちみつたら~りかけていただいた画像を撮りました。

d0172049_204625100.jpg


でもって その前にアップしようと思っていてし損ねた
シナモンロールも、、、


d0172049_20422735.jpg


かもめ食堂の成型って独特で
一回作ってみたかったのです。。。
YOU TUBE の動画を見て カルダモン入れたので
いい香りがしました(*^_^*)




































by kyopin2 | 2014-11-04 20:40 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る