eggslat

ネットで見かけてとっても美味しそうだった エッグスラット
エルアターブルにレシピが載っていると教えてもらったので
早速買ってきて 朝食に作ってみました。

2層に分かれていて 下はマッシュポテト
上が 半熟目玉焼き みたいなの

瓶の中に マッシュポテトを敷いて 生卵を割って入れて
蓋をして湯煎で火を入れます。

レシピには10分と書かれてあったのに
アバウトな私は気がついたら15分たっていて
ちょっと加熱し過ぎちゃいました。
次回は気をつけましょ (*^_^*)

ちなみにこれ スプーンで崩して バゲットに塗っていただくんだそうです。


d0172049_22281691.jpg

by kyopin2 | 2014-10-30 22:29 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る