トークショーとか朝食とか・・・

話が前後しちゃうけど
先週の土曜日 母が旅行中なので 町田の父のもとへ届け物をして、
その後 行けるかな、、っと思案していたけど 気力で行っちゃいました 表参道のスパイラル

本を何冊か買って レシピを見て色々作っている 樋口さんと
Today's breakfast でお馴染みの 山崎佳さんのとのトークショーがあったのです。

トークショーは 初めてお会いするお二方の お人柄が感じられる
とっても穏やかなトークショーで 
終わったあと IG の写真の写し方など 質問できたりもしたので
やっぱり 町田からくじけないで行ってよかった(*^_^*)

そしてそして その日は 一回のカフェで 山崎佳さんプレート なるものが時間限定でメニューにあって
せっかくなので それを頂いてから 2回の会場へ急ぎました。

こんな感じ、、、、


d0172049_23334888.jpg


監修というだけで 彼女が作るワケじゃないので
なんとなく Today’s breakfasut の空気感だけでも味わえればいいかな、、、ぐらいの気持ちで
味は期待していなかったのに(ご、ごめんなさい 汗)

メープルシロップのしっかりしみた フレンチトースト (りんごジャムと胡桃が乗ってました) も
蕪のポタージュも
サーモンとケイパーと玉ねぎとクレソン のサラダも 
かぼちゃのグリルも・・・・
どれもこれもしっかり ちゃんと美味しくて本当にびっくり!

フレンチトーストって こんなに美味しいんだ、、って 今更ながら 開眼しちゃいました(*^_^*)

そしてもう一つ、、、、

昨日作ってきたリースを リヴィングに飾りました。
朝日のあたる中見ると また 違った表情が素敵でした


d0172049_2343062.jpg























、 
by kyopin2 | 2014-10-27 23:33 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る